インフォメーション

2024年1月12日(金)、狗賓高山がオープンしました!

狗賓高山がオープンいたしました!

1月12日(金)に飛騨高山せせらぎ街道沿いに狗賓高山がオープンいたしました。
これもひとえに皆様方のご支持、ご支援の賜物と御礼申し上げます。

高山のグランドオープンを記念いたしまして、2024年1月12日(金)チェックイン~2月11日(日)チェックアウトの間にご宿泊いただきましたお客様に狗賓group共通割引券5,000円(1室/1泊)をプレゼント!
是非この期間に狗賓大山・高山にご宿泊ください!

▼アクセス・ロケーション
所在地は高山市清見町大原(おっぱら)
東海北陸自動車道郡上八幡ICまたは中部縦貫自動車道高山西ICからせせらぎ街道を共に約40分。
道の駅パスカル清見に隣接し、広い芝生公園、愛犬と水遊びもできる馬瀬川の清流と森に囲まれ、公園内の桜並木、初夏の清見ラベンダー園、秋の紅葉ドライブ、冬は勿論一面の雪化粧と一年を通して四季を感じながら愛犬とのんびりお過ごし頂ける自然豊かな環境です。

▼施設概要(パブリック)
約2,000坪の敷地にパブリック棟と客室棟を平屋建てに配置したわずか5室の静かなお宿です。
ダイニングは個室なので人見知りなワンちゃんも飼主様もゆっくりお食事していただけます(少し狭くなりますが最大12名様のグループまで対応できます)カフェから続くデッキテラスでは暖炉の灯を眺めながら愛犬とおくつろぎください。
チェックインからチェックアウトまで無料でお飲物をご用意しております。
ドッグランは屋外、屋内に設置、お天気の良い日ならお隣の芝生公園や隣接するオートキャンプ場の遊歩道までお散歩するのも気持ち良いですよ!
※お散歩の際は必ず客室備え付けのお散歩バッグをお持ち頂き周辺の環境美化にご協力御願いします。

▼施設概要(客室)
5室の客室は全て約52㎡、和室2室(内車椅子対応1室)(定員4名)、洋室3室(定員3名)、全てのお部屋に約40㎡のテラスガーデンがついてます。
お部屋のお風呂は折戸の全開放式半露天風呂となっており、名湯明宝温泉から運ばれる温泉をかけ流し(一部循環併用式)でお好きな時にゆっくりお寛ぎ頂けます。
客室備品にはパジャマやアメニティはもちろん、ワンちゃんの食器やトイレ用品も完備しておりますのでご利用ください。
また、お客様が日常楽しまれているNetflixやAbema、YouTube等の動画配信サービスも利用できるネット対応テレビや備え付けのフリードリンクもございますので、愛犬とお部屋でゆっくりお寛ぎください。

狗賓では一緒に働いてくれるスタッフを随時募集しております。
下記エントリーフォームから是非ご応募ください!