おすすめプラン

【1日2室 専用ルーム限定】愛猫と一緒に泊まれるプラン

猫ちゃん専用ルームできました!!

今回はお客様の声から生まれた待望の【愛猫と一緒に泊まれるプラン】のご案内です!
これまで度々お問い合わせをいただいておりました愛猫のご宿泊について、客室限定ではありますが猫ちゃん専用ルームを設置いたします!(猫ちゃん専用のお部屋ですが同居犬のみ一緒にお泊りいただくことも可能です)
これからの観光シーズンに大山の雄大なロケーションを愛猫と一緒にお楽しみください!

※猫ちゃんのご利用は客室のみとなり、レストラン、大浴場等パブリックスペースのご同伴はできません。またご宿泊に関しいくつか注意事項がございますので、ご予約の際は必ず宿泊規約、注意事項をご一読ください。

※お部屋は1日2組限定(スーペリアツイン※最大宿泊可能人数2名様)となります。
※愛犬同伴だけでのご利用は出来ません。
※愛猫は客室のみのご利用となります。館内の移動は必ずケージ、キャリーバックのご利用をお願いいたします。また飼い主様がレストラン、大浴場等ご利用時にお留守番をしていただくときは必ず客室内でケージをご利用ください。
※混合ワクチン接種証明書の提示をお願い致します。詳しくはHP「ワクチンについて」をご覧ください。
※お部屋にはケージ、トイレ用品、食器をご用意しておりますが、なるべく猫ちゃんが使い慣れたものをお持ちください。
※去勢避妊手術をされていらっしゃらない場合、発情期のご宿泊はご遠慮願います。

ご予約はこちらから