おすすめプラン

【期間限定】厳選!鳥取黒毛和牛会席プラン

【プラン期間 令和元年6月1日~7月31日まで】

日本が世界に誇る黒毛和牛の極がここに。

5年に一度開催される和牛の品評会、全国和牛能力共進会。
「和牛のオリンピック」と称されるこの大会で平成29年第11回大会において総合評価群で日本1位に輝いた鳥取和牛。

鳥取和牛は、オリーブオイルの主成分でもあるオレイン酸(不飽和脂肪酸)が多く含まれています。そのため脂の融点が低く、肉の旨味を保ちながらキレが良くあっさりと溶けていくサシと、柔らかくコクのある赤身のバランスの良さが特徴です。

そんな鳥取和牛を代表するブランド「万葉牛」をはじめ、選び抜かれた極上の黒毛和牛を和の職人が多彩な調理法を駆使し「牛」尽くし会席に仕上げました。
スタッフお薦めの地元ワインや日本酒との新しいマリアージュをお愉しみください。

▼料理内容
[始めに] ミノの緑茶燻製
     牛の味噌煮のパテ
     ハツの自家製ハム
[一 口] 内もも肉の雲丹寿し
[造 里] 本日の和牛刺し
[煮 物] テイルの柔らか煮と旬の野菜
[揚 物] 和牛ヒレカツ
[進 肴] 和牛のタルタルと丸抜き大根
[焼 物] 牛タンとサーロインの溶岩焼き
[食 事] 和牛茶漬け・香の物
[水 物] 季節の果物

※すでにご予約いただいているお客様のプラン変更も可能です。お電話にてお問い合わせください。
※本プランは1名様からでもご予約賜ります。同室ご同伴のお客様でスタンダード会席をご希望の場合はご予約時、「備考」欄にスタンダード会席ご希望人数をご記入いただくか、直接お電話でご予約ください。チェックアウト時にスタンダードプランとの差額をご精算いたします。
※仕入れにより一部メニューが変わる場合がございます。

ご予約はこちらから