インフォメーション

【重要】営業再開のお知らせ

日頃から狗賓をご愛顧くださいまして誠にありがとうございます。

この度の新型コロナウィルスに罹患された皆様に心よりお見舞い申し上げます。
また、感染拡大防止を踏まえた臨時休業につきまして大変ご迷惑をおかけしましたにもかかわらず、多くのお客様からご理解を頂き、また励ましのお言葉を頂戴しスタッフ一同深く感謝申し上げます。

ホテル&リゾート狗賓では、5月13日(水)チェックインのご予約より営業を再開いたします。
再開に際しましては御客様に安心してご滞在頂けますよう引き続き館内の感染防止対策を図りながら運営オペレーションの変更も実施してまいります。

まだまだ不安要因が一掃できない現状ではありますが、お客様とスタッフの健康を第一にできる限りの対策を講じながら営業を再開させていただきますのでこれからも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

「営業再開に際しての対策とお願い」
6月30日(火)迄(予定)の期間、下記の通り運営内容を一部変更いたします。
◆館内での密な状態を避けるため、ご予約可能客室数を既ご予約分と併せ1日10室程度に制限させて頂きます。
◆キャンセルポリシーの変更適用期間(4月20日お知らせ)を6月30日(火)まで延長いたします。
◆カフェ&バーや温泉(大浴場)は混雑が予想される場合は利用制限をさせていただくことがあります。
◆御客様におかれましてはご滞在中のこまめな手洗いや手指消毒、マスクの携行、咳エチケットの励行等ご協力をお願いいたします。